8月5日

今日も絶好のフライト日和、午前中から立ち暗みするほどの暑さ.. こちらの方、既に美味そうな物をテ−ブルの真ん中に。私は緑茶?中味は極秘 ヒヒヒ

鈴木副会長、ガソリン機の新作機持って来ました。

エンジン、その他の調整を矢口氏がバッチリ調整

カメラアングルはイマイチだが、初飛行はGOODでした

今日はあまりの暑さに、フライト意欲が起きないのか飲んでは昼寝の繰り返し、オジサン達こんな時どっか行く所ないの? 私もですが..

8月14日

今日も気絶しそうな暑さ、日除けテントがありがたいで−す。   もはやフライト処ではありません

V-TOOL擬き? また誰か変な事してきたぞ...

加藤氏の新作機B17 32SX 25FX の4発 制作Wood Bellファクトリ− なかなか、迫力があります。本日初飛行で、エンジン、各蛇etc調整後、簡単に飛んでしまった。素晴らしい

8月19日

暑さが一休み状態 だが、強風でなかなかフライト出来ない..  こんな時は、アイスを食うに限る でも、何でアイスかなぁ?     風が心地良いと 昼寝。アイスより これでしょうZZZZ

俺は飛ばすぞぉ− と、町田氏 ゴメン写真撮るの忘れた

前回トラぶったダブルビジョン 今日は快適にフライト

ナイス ランディング